ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆9.11同時多発テロから、10年経つわけだが… なにしてた?

今日のひとこと
G+に書いたけど、こちらにも残しておく。

9.11に何していたかを書いている人が多いので自分も書いとこうかな。

9.11が起こった時は中学3年で、塾から帰ってきて部屋でネットをしながら少しまったりしていたのを覚えてる。

そんな時、居間から「ちょっと来てみろ。」と父親に呼ばれたので行ってみると、テレビ朝日「ニュースステーション」にワールドトレードセンターが映し出されてるのを見た。
テロップは「旅客機が高層ビルに突入」みたいな感じだったと思う。

最初は情報が少なかったので事故かなーなんて思っていたが、
テレビで放送中に 二機目の突入、ビル崩壊、もう一方のビル崩壊 と次から次へと起きる惨事。

その日はネットで情報収集しまくっててあまり寝なかったのを覚えてる。
受験生なのにw

あの日を境に少し自分の中でテロっていうものの概念が変わったなーと今思う。

9.11同時多発テロから、10年経つわけだが… なにしてた? :萌え豆にゅー
アンサー上に書いた。

こりゃまた典型的なトランプ詐欺だなw

こういう目的別に映画シーンを集めた動画なんか好き。


動画コーナー

一回、サバゲーやってみたい。

エジプト人がイスラエル大使館を襲撃…

倒壊する巨塔〈上〉―アルカイダと「9・11」への道

倒壊する巨塔〈上〉―アルカイダと「9・11」への道