ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆ザ・インタビューズが凄かったのは、セキュリティーなんて全く感じられない作りなのに、ユーザーに支持されたという点にある。

今日のひとこと
明日は、ユニクロタイ1号店の開店日。先着1000名にキャンバスバック配布らしい。

はまれぽらしさが出てる記事。はまれぽ.comは横浜と関わりのある人に向けたWebマガジン。

NAS興味あるなー

これってやろうと思えば簡単にライバル店をわざと廃業にできるよね…

民主党は党の綱領を作成していない”これに驚いた。


ザ・インタビューズが凄かったのは、セキュリティーなんて全く感じられない作りなのに、ユーザーに支持されたという点にある。 - 蟲!虫!蟲!


動画コーナー

最初ドアを開けた時、様子を見ているのがすごい人間っぽい。


新・人間コク宝

新・人間コク宝